庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

スポンサーリンク

人物

30代後半既婚子持ちです。
普通のサラリーマンのため、時間的自由度は高くなく、裕福でもありません。

旅行が好き

まずここです。
ポイントサイトを使って、マイルを貯めて、と記事にしていますが、その原動力となる部分は旅行が好きだという部分です。



ポイントサイトを使ったポイント稼ぎ、マイルへの移行は大好き

正直節約は得意ではありません。
ただどうせお金を使うのであればできるだけ多くの還元を受けたいと思っています。
派手に一撃でドカンと稼げれば良いのですが、なかなか簡単ではありません。でも地道にコツコツとというスタイルも嫌いではないため、継続できているのだと思います。


無理をしない

ポイントサイトの活用やマイル獲得のために無理をしてまでという考えはなく、かなりゆるい気持ちで取り組んでいます。
・航空会社のステータスはなくてもいい
・高価な年会費を払ってまでハイグレードなクレジットカードは持たない

航空会社、ホテル系ステータスを持っていない

実際の旅行のためにもブログのネタのためにもあったらいいなと思うのですが、出費が許容できず今日に至っております・・・

ハワイに行ったことがない

日本人の誰もが大好きなハワイ!私も例外なく行ってみたいなとは思いつつ、縁がなく行ったことがありません。
故にハワイに関する記事を書くことができません・・・


マイペースに更新していきますので、みなさんお付き合いくださいませ。

プロフィール
id:sunnypark63
ブログ投稿数
105 記事
ブログ投稿日数
94 日
読者

スポンサーリンク