庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

スポンサーリンク

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインGROUPONでaviosセール開催中です!7/18:British Airways avios(マイル)を貯める

スペインのグルーポンでIberia avios(BA aviosに等価交換可能)セールが久しぶりに始まりました。 これまでの傾向とはちょっと違ったタイミングでのセール開始ですね。

イングランドの敗退と共に終了した自分にとってのサッカーワールドカップ2018

日本の快進撃に盛り上がりを見せたサッカーワールドカップ2018も残すところ、3位決定戦と決勝の2試合を残すのみとなりました。 まだ大会は続いていますが、とちろうのワールドカップでの戦いはイングランド敗退と共に終わってしまったようです。

新たに導入されるJAL国際線特典航空券PLUSとは?2018年12月開始

JALより画期的な改革を連想させるアナウンスがありました。 その名もJAL国際線特典航空券『PLUS』! 何がプラスなんでしょうか?

スペインGROUPONで購入したaviosが反映されない際の対処法~2度目のGROUPON ESへの問合せ編~

4月後半以降3回購入したGROUPONのうち1つがaviosに移行されず問合せをしていますという記事を先月書きました。 今回はその続きとなります。

イギリスで安く日本食!おすすめレストランEat Tokyo

とちろうがおススメするレストランシリーズ イギリス版第3弾はロンドンでチェーン展開している日本食レストランEat Tokyoです。 陸マイラー系ブログで異国のレストランなんて紹介しても・・・というのはあるんですが・・・ 予想通り、第1弾と第2弾ではアクセ…

陸マイラーデビューを後押し!ハピタスで総額150万ポイントが当たる夏祭りキャンペーン!

航空会社のマイルは飛行機に乗るだけでなく日ごろのショッピングを航空会社発行のクレジットカード決済とすることなどでも貯めることができます。 しかし現在最も効率良くマイルを貯める方法は、ポイントサイトを経由し各種申込み、買い物を行いポイントを獲…

スポンサーリンク