庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリス版TopCashbackからBritish Airways aviosへのポイント交換で5%増量ボーナスがもらえてお得!

以前海外キャッシュバックサイトの活用方法や登録方法を紹介しました。(下記リンクです) 今回は実際の交換先について少し考えてみました。また今回は海外版キャッシュバックサイトの中でもイギリス版TopCashbackに関してのみの情報になります。

ソラチカ改悪直前に駆け込みでポイント交換進行中!

今回は単なる自分の近況です。 ご存知の通りソラチカルート改悪の時期が近づいています。 とちろうはもともと無理なくゆっくりとポイントを貯めて、数年後にマイルでとこかへ!という考えで2017年初めに陸マイラー活動を開始しました。 そんな中ソラチカルー…

ハピタスからドットマネーへの初めてのポイント交換で2%増量ボーナスがもらえる!

他のポイントサイトではここ最近ドットマネーへのポイント交換でポイント増量となるキャンペーンを多く開催しており、当ブログでも紹介してきました。 個人的にハピタスはなんでやらないんだろう?と思いつつ、ソラチカ改悪も近づいているため、とちろうは保…

bitFlyer新規口座開設&5000円以上の取引実施で1000円分のビットコインゲット!

ポイントサイトのハピタスではハピタスポイントをビットコインに交換できるようになりました。 ハピタスの紹介はこちら そしてこれを記念して新規口座開設キャンペーンを開催しています。

スペインGROUPONでaviosセール開催中です!3/23:British Airways avios(マイル)を貯める

スペインのグルーポンでIberia avios(BA aviosに等価交換可能)セールがまたまた始まりました。

スペインGROUPONで購入したIberia aviosをBritish Airways aviosに交換する方法

スペインのグルーポンにて格安で購入可能なIberia avios(BA aviosに等価交換可能)ですが、購入した後はBA aviosへ移行することができます。 用途によってはIberiaで特典航空券をゲットするのも良いかと思いますが、BA aviosのメリットと呼ばれている日本国内…

モッピーからドットマネーへのポイント交換で1%増量ボーナスがもらえるキャンペーン開催中!

モッピーとドットマネーのコラボ企画で、モッピーからドットマネーへのポイント交換で1%増量となります。

【GetMoney!】スタッフ注目ブログに『【年会費無料クレジットカード】JCB card Wがおすすめな理由』を取り上げて頂きました☆&現在対象広告ポイントバック10500円分に急上昇中!

先月GetMoneyではブログ・SNS投稿キャンペーンというイベントを開催していましたので、とちろうもいくつかエントリーしてみました。

使えば使うほど当選確率UP!総額250万ポイントが当たるハピタス大抽選会!

ポイントサイトのハピタスで新しいイベントが始まりました。 抽選で総額250万円分のポイントが当たる超大型企画です!

GetMoneyからドットマネーへのポイント交換で30%増量&新規登録で最大5000円分のポイントキャンペーン開催中3/31まで

先月開催されていたGetMoney×ドットマネーのポイント交換キャンペーンが更にパワーアップしました! なんと!最大で30%増量となります! 内容も先月よりもかなりパワーアップされていてすごいです!アツいです!激アツです! まだGetMoneyに登録していない…

新規登録&条件達成で最大2500ポイントゲットできるモッピー!友達紹介キャンペーンが3/31まで延長決定!

現在開催中のモッピーの友達紹介キャンペーンが2018年3月31日まで延長となりました。この機会にみなさん登録しちゃいましょう!

スポンサーリンク