庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次回は2018年12月4日開始 楽天スーパーセール!ポイント二重取りでお得に買い物しよう!

3月、6月、9月、12月の年4回定例的に開催される楽天スーパーセール。 次回は12月4日から開始のようです。

Gポイントへの交換開始で陸マイラー始めるならポイントサイトはGetMoneyがおすすめ!

ANAマイルを効率良く貯める手段としてポイントサイトを利用した『ソラチカルート』という交換ルートが存在します。 現在(2018年11月)のソラチカルートは交換回数が多く、ANAマイルを獲得するまでに時間がかかることがネックでしたが、ポイントサイトGetMoney…

ポイント最大43倍!楽天ブラックフライデーは2018年は11月23日から開催予定

昨年より始まりました楽天ブラックフライデーが今年も開催されるようなので、その内容を紹介します。

日本のパスポートは世界最強!世界パスポートランキングで1位獲得!最強パスポートを使ってたくさん海外に出かけよう

少し前の話になりますが、イギリスのコンサルティング会社Henry&Partnersの調査によるビザなしで訪問できる国の数ランキングで日本が世界1位となりました。

スポンサーリンク