庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

スポンサーリンク

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/4開始!ポイント二重取りで楽天スーパーセールも更にお得に買い物しよう!

3月、6月、9月、12月の年4回定例的に開催される楽天スーパーセール。 次回は9/4開催されることが決まりました。 私は品揃え、即日配送サービスがあることなどからオンラインショッピングは楽天市場を使用することが多く、楽天スーパーセールも毎回楽しみにし…

お札、カード、小銭が全部入る!よくばり極小ミニマム財布 TGTとspacewalletがおススメ!海外旅行から普段使いまで

海外旅行に行かれる際は、盗難などの危険性を考慮して極力小さい財布が欲しくなりませんか? あるとき、こう思ったことをきっかけに小さい財布を購入し、その後普段使いでも、とにかく小さい財布を好むようになりました。 以前もm+(エムピウ)straccio(ストラ…

海外旅行時のホテル予約はケースによって使い分け!Hotels.comと楽天トラベルがおすすめ

海外旅行時に必須となることの1つとしてホテル予約があります。 航空券は通常の購入以外にも陸マイラーさんであればマイルを貯めて特典航空券を発行することもできるでしょう。 ホテル予約はみなさんどうされていますか? ホテルチェーンにも上級会員制度な…

航空会社クレジットカードのJALカードとANAカードを比較してみた。どっちがおすすめ?

陸マイラーと自称しておきながら、ようやくJALカードを発行しました。 ANAカードはソラチカルートによるポイント⇒ANAマイルへの交換のために必要なソラチカカードは当然持っていたのですが、JALカードは持っていませんでした。 これまでJALカードの必要性を…

スポンサーリンク