庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

スポンサーリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

ポイントサイト『poney』を使ってマイルを稼ごう!

今日は人気上昇中ポイントサイト『poney』の紹介です。 みなさんも、お得に貯めたマイルで旅行に行きましょう!

日本在住でも使える海外キャッシュバックサイトのTopCashback、ebatesの登録方法

先日紹介したTopCashbackとebatesの登録方法を紹介していきます。 TopCashbackはアメリカ版、イギリス版共に共通となります。 お得な情報や実際の使い道などは下の記事を参考にして下さい。

日本からでも使える海外キャッシュバックサイト!スターウッド、ヒルトンなど海外ホテルチェーン予約やAmazon、ebeyなどの買い物は海外キャッシュバックサイト経由がお得!?

以前少しだけ海外に滞在していたことがあり、その時に海外キャッシュバックサイトの存在を知りました。 内容はやはり基本的に現地在住者向けではありますが、日本在住でも登録、キャッシュバックの受取は可能です。 陸マイラーのみなさんはポイントサイトを…

スペインGROUPONにてまたまたaviosセールやってます!

以前?少し紹介したBAマイルの効率的な貯め方(正確には購入方法)として、スペインのグルーポンで行われる不定期セールがあるというのを紹介しました。 www.sunnypark63.com そして、またグルーポンでセールが始まっているようなので紹介します。

ゆるめのマイラーにおすすめなクレジットカードは?

以前SPGアメックスというカードの存在を知って依頼、これまでは基本的に年会費のかかるクレジットカードは所有していませんでしたが、高額年会費にも勝る特典や補償があれば有料カードもいいかな?と思い始め、人前で決済する際にも年会費無料の〇天カードな…

いつでもポイント二重取り!ハピタスでポイントを稼いでANAマイルを貯める方法

クレジットカードでマイルを貯めようとしても、かなりのお金を使わないと貯まりません。しかしハピタスというポイントサイトを使えば、費用もかけずに年間27万6千マイル(ANA)貯めることが可能となります!!!私自身、普通の会社員で海外旅行なんてなかなか…

海外旅行のホテル予約はHotels.comがお得!10泊宿泊で1泊無料で更にポイントの二重取りも可能

みなさんはホテル予約サイトはどちらをお使いでしょうか?とちろうはHotels.comをメインに使っています。今日はこのHotels.comの魅力を紹介していきます。

新規登録で1000円分のポイントゲット!ハピタスで友達紹介キャンペーン実施中!

とちろうです。moppyの友達紹介キャンペーンの記事を掲載しましたが、ハピタスでもキャンペーンが始まりましたので、紹介させて頂きます。

モッピー友達紹介キャンペーン開催中

moppyでただいま友達紹介キャンペーンをやっています。興味のある方はぜひこの際に登録しちゃいましょう!!

庶民マイラーの視点から考える最強クレジットカードSPGアメックス

今日はとちろうが最強と思うクレジットカードspg AMEXについてゆるめのマイラー目線での考えを紹介します。

British Airwaysマイル(avios)のメリットと貯め方を紹介!

BAというのはイギリスの航空会社British AirwaysのことでJALと同じワンワールドに所属しています。 今日はこのBAマイルの貯め方を紹介します。

スポンサーリンク