庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインGROUPONでaviosセール開催中です!2/23:British Airways avios(マイル)を貯める

スペインのグルーポンでIberia avios(BA aviosに等価交換可能)セールが開催中です。

イギリス在住者限定!イギリスでクレジットカード作るなら年会費無料でBritish Airwaysのマイル(avios)が貯まるBA Amexクレジットカードがおすすめ

イギリス在住の方(イギリスに住所をお持ちの方)限定ではありますが、british Airways aviosが貯まるクレジットカード、及びアメックスカード全般の紹介です。

モッピーからポイントをJALマイルへ交換すると最大レート90.9%キャンペーンが3月も継続決定!

以前より開催されているモッピーのJALマイル交換ドリームキャンペーンが3月31日まで延長されることになりました。 JALマイルへのポイント交換で最大レートが90.9%となる衝撃な内容です!! モッピーでは最近このドリームキャンペーンが継続して開催されてお…

レストランでJALマイルが貯まる!イギリスおすすめレストランJapanese BBQ KINTAN

とちろうがおススメするレストランシリーズ イギリス版第2弾はロンドンに現在2店舗を構える焼き肉店KINTANです。

グリルチキンがおすすめ!イギリスおすすめレストランNando's

とちろうがおススメするレストランの紹介です。今回は以前住んでいたイギリスでよく目にしていたNando'sです。

7の付く日はポイントバックが1.5倍になる!GetMoney!の日

GetMoneyでは7の付く日をGetMOney!の日と名付けて、ポイントバック1.5倍となるキャンペーンを開催しています。

GetMoneyからドットマネー経由のマイル交換で合計10%増量キャンペーン開催中2/28まで

現在ドットマネーではGetMoneyからドットマネー経由でのメトロポイント又はANA、JALマイルへの交換で合計10%ポイント増量となるキャンペーンを開催しています。 併せてGetMoneyでは新規会員登録キャンペーンも開催中です。

年会費無料高還元率クレジットカードのJCB card Wがおすすめな理由

以前、自分のメイン決済用にクレジットカードを比較検討しました。 その際見つけたイチオシカードJCB card Wを紹介します。 青色の通常のJCB Wでピンクの券面のものは女性向けのJCB W Plus Lです。 もちろん女性でも青色券面のJCB Wにも申し込むことができま…

モッピーからGポイントへの交換開始を記念して2%増量キャンペーン実施中!3/31まで

モッピーからGポイントへの交換取り扱い開始を記念して、2018/3/31まで2%増量キャンペーンを開催しています。 Gポイントへ交換予定のある方は是非この機会に交換されることをおススメします! 新たに開通 やや簡素化されたソラチカ用LINEポイントルート 今…

ネットショッピングはいつでもポイント二重取り!モッピーで貯めたポイントをマイルへ交換して格安海外旅行へ!

モッピーは会員数600万人を超える国内最大級のポイントサイトです。 その他ポイントサイトも基本的に使い方は同じになりますので、それぞれが使いやすいサイト、気に入ったサイトに登録してポイントを貯めていけばよいと思います。 ポイントサイトは1つだけ…

スペインGROUPONでaviosセール開催中です!2/12:British Airways avios(マイル)を貯める

スペインのグルーポンでIberia avios(BA aviosに等価交換可能)セールをやっています。

海外キャッシュバックサイトのTopCashback、ebatesが日本でも使える?その利用方法は?

以前海外キャッシュバックサイトの活用方法として、ホテル予約を中心に紹介しました。 日本からの使用だと機会が多くないのは事実ですが、ショッピングに使えるのでは?と感じたので、今回はそのあたりを紹介していきます。

Iberia経由スペイングルーポンでaviosを購入した際のボーナスaviosはもらえる?

先日購入したIberia avios(後にBA aviosへ等価交換できます)のボーナスがもらえました! もらえたとか、もらえなかったとか様々な書き込みがあり、どういった違いがあるのかはわかりませんが、とちろうはもらえました。 ただ最低限としてスペイングルーポン…

モッピーからドットマネーへのポイント交換が最大20%増量となるキャンペーン実施中!

現在、モッピーからドットマネーへのポイント交換で最大20%増量となるキャンペーンが開催されています。

2018年1月度実績 保有ポイント、マイル

毎月大きな動きがあるわけではないので、不定期ではありますがとちろうの実績を紹介します。 今回は1月末時点での各ポイントサイト、マイレージプログラムの実績(正確には2/5)となります。

JAL国際線航空券予約すならポイントサイトのハピタス経由で今なら3%ポイントバック!

現在ハピタスではJAL国際線航空券予約に対して3%のポイントバックを行っています。

はてなブログProにしてみました!

単なる個人的なニュースですが、先日はてなブログProに登録してみました。 です。(N〇K風に作ってみました) いや、違います・・・ プロフェッショナルではないです。ただのProです。

年会費無料の楽天カードを発行するだけで最大13000円分のポインゲット!

楽天カードを持たれている方、多いのではないでしょうか? とちろうも持っています。 むしろつい最近まではメイン決済用カードでした。 そんな楽天カードは現在発行するだけで ⇒モッピー経由で8000ポイント がもらえます。

【ビットコイン取引日記1】bitflyer口座開設から1カ月が経過して

とちろうは2018年に入ってからビットコイン取引用口座を開設しました。 その後もうすぐ1か月が経過します。 もともとはハピタスのポイント案件として口座を開設したわけですが、その後口座を運営してみてどのような状況かを今日はレポートします。

海外旅行必需品の電源変換プラグならカシムラTI-165 2口マルチ変換プラグがおすすめ

海外旅行の必需品はなんですか? こう聞かれたらとちろうは真っ先にこれが浮かびます。 今どきはスマホなしでは本当に困りますので、充電用の変換プラグは必需品です。 今日はとちろうが実際に使用しているものを紹介します。

スポンサーリンク