庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

スポンサーリンク

Iberia経由スペイングルーポンでaviosを購入した際のボーナスaviosはもらえる?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

先日購入したIberia avios(後にBA aviosへ等価交換できます)のボーナスがもらえました!

給料日・ボーナス日のイラスト

もらえたとか、もらえなかったとか様々な書き込みがあり、どういった違いがあるのかはわかりませんが、とちろうはもらえました。

ただ最低限としてスペイングルーポンでaviosを購入する際はIberia航空のサイトを経由してアクセスすることを実践しておきましょう。

手順は過去の記事に詳細を記載しています。

 

目次

 

 

それってなんのボーナス??

 f:id:sunnypark63:20171228033953p:plain

スペイングルーポンでaviosを購入する際にIberia航空のサイトを経由すると上の写真のようなメッセージが出てきて、ボーナスがもらえます。

詳しくは、記事最後に引用した過去の記事を参考にして下さい。

 

もらえたボーナスavios

下の写真のように12月頭に購入した8000avios(€99)に対し、902aviosがボーナスとしてもらえました。

購入時の画面には€1あたり9aviosと書いてあったような気がするので気持ち多いような感じがしますね。

f:id:sunnypark63:20180205212740p:plain

なにやらその後1月に3回もaviosを購入していることもわかると思いますが、自分でもちょっと買いすぎたかな??という感じです(^^:)

あと下から3番目はアカウント開設でもらえるボーナスです(200avios)。

 

今後の予定

実際のBAマイル(avios)への移行は2月末以降を予定しています。(アカウント開設から3ヶ月は以降ができないため)

そのときにはまた状況をアップしたいと思います。

 

British Airways aviosの貯め方、購入方法、各マイレージプログラム登録方法

購入方法やアカウント開設方法は以下の記事にて詳細に解説していますので参考にして下さい。

スポンサーリンク