庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

スポンサーリンク

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカードを海外で利用する際にやってはいけないこと、注意点 各社の換算レート、手数料比較など

日本では現金決済派の方でも海外ではクレジットカード決済メインという方も多いのではないでしょうか? 本記事では自分の経験をもとにした海外でのクレジットカード利用時の注意事項などを紹介していこうと思います。

イギリスのおみやげおすすめ10選!紅茶、お菓子などの定番おみやげからおもしろアイテムまで人気アイテムを一挙紹介!

ロンドンなどの観光で有名なイギリス。 旅行の際に欠かせないお土産ですが、何を買おうか迷いますよね。 今回はイギリスのおみやげとしておすすめできるアイテムを一挙紹介します。

開催期間延長中!ハピタス冬のポイント還元キャンペーンにエントリーしてみた

1月末よりポイントサイトのハピタスで開催されていたポイント還元キャンペーンですが、もともと2月11日までの開催予定だったのが、期間延長となったのでエントリーしてみました。

次回は2019年3月4日開始 楽天スーパーセール!ポイント二重取りでお得に買い物しよう!

3月、6月、9月、12月の年4回定例的に開催される楽天スーパーセール。 次回は2019年3月4日から開始のようです。

預け入れ荷物の重量オーバーを防ぐ海外旅行時の必需品!携帯用はかりがおススメ

海外旅行などの際の預け入れの荷物。 買い込んだおみやげでスーツケースはパンパン。 ロックすることはできたものの、重量オーバーが心配・・・ なんてことはありませんか? そんな心配を解消するおすすめグッズの紹介です。

空港で預け入れしたスーツケースが壊れていた時の対処方法

楽しい海外旅行。 たくさんのお土産を買うため、大きなスーツケースを購入し、空港で預け入れたところ、到着空港で変わり果てた姿で登場してきた・・・ なんてことありませんか?

ANA幼児連れフライト 東京-ロンドン間 バシネット予約できなかったけどなんとかなった話

ANA

幼児連れのフライトは何かと心配ごとが耐えませんよね。 長距離フライトで心配なのは、子供が他の人に迷惑をかけないか、ちゃんと寝てくれるか、どのタイミングで親は食事ができるのかといったところでしょうか。 私は今年東京-ロンドン間という長距離エコノ…

スポンサーリンク