庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

スポンサーリンク

2018-01-01から1年間の記事一覧

スペインGROUPONでaviosセール開催中です!12/28:British Airways avios(マイル)を貯める

スペインのグルーポンでIberia avios(BA aviosに等価交換可能)セールがまた始まっています。 12/28 23:00現在一番お得な2000aviosはまだ購入できますよ。

絶対お得!楽天プレミアムカード年会費が今なら3年間無料 無料でプライオリティパス発行して空港ラウンジ使用できます

私の大好きな楽天から衝撃のクリスマスプレゼントです。

スペインGROUPONでaviosセール開催中です!12/18:British Airways avios(マイル)を貯める

スペインのグルーポンでIberia avios(BA aviosに等価交換可能)セールがまた始まっています。 12/19 AM1:00現在一番お得な2000aviosはまだ購入できますよ。

CoCoICHIBANYA(ココイチ)がついにヨーロッパ初上陸!イギリスおすすめレストラン

イギリスにあるおすすめレストランを紹介するシリーズ第4弾はついにヨーロッパ初上陸を果たしたカレーのココイチです。

本当の改悪ポイントはマイルの有効期限!JAL特典航空券PLUSは特典航空券取得に必要なマイルが大幅増加だけじゃない

JAL特典航空券は2018年12月予約分より新しいルール『JAL特典航空券PLUS』に基くことになりました。 実際の改定が施行され、たくさんの方々からたくさんの記事が公開されていますが、私も自分なりに調べてみましたので、紹介します。

スペインGROUPONでaviosセール開催中です!12/5:British Airways avios(マイル)を貯める

スペインのグルーポンでIberia avios(BA aviosに等価交換可能)セールがまた始まっています。 直近2回のセールでは私自身購入を見送っていたため記事にすることも見送っておりましたが、また購入を開始したので紹介してみました。 12/6 1:30現在一番お得な200…

ポンタポイントからLINEポイントへの交換開始で陸マイラーにおすすめな年会費無料クレジットカードはリクルートカードで決まり?

2018年11月中旬よりポンタポイントとLINEポイントの相互交換が始まりました。 私は普段使いでリクルートカードをよく使っているのですが、実は陸マイラーにはぴったりなクレジットカードになったのではないかと思ったので紹介します。

次回は2018年12月4日開始 楽天スーパーセール!ポイント二重取りでお得に買い物しよう!

3月、6月、9月、12月の年4回定例的に開催される楽天スーパーセール。 次回は12月4日から開始のようです。

Gポイントへの交換開始で陸マイラー始めるならポイントサイトはGetMoneyがおすすめ!

ANAマイルを効率良く貯める手段としてポイントサイトを利用した『ソラチカルート』という交換ルートが存在します。 現在(2018年11月)のソラチカルートは交換回数が多く、ANAマイルを獲得するまでに時間がかかることがネックでしたが、ポイントサイトGetMoney…

ポイント最大43倍!楽天ブラックフライデーは2018年は11月23日から開催予定

昨年より始まりました楽天ブラックフライデーが今年も開催されるようなので、その内容を紹介します。

日本のパスポートは世界最強!世界パスポートランキングで1位獲得!最強パスポートを使ってたくさん海外に出かけよう

少し前の話になりますが、イギリスのコンサルティング会社Henry&Partnersの調査によるビザなしで訪問できる国の数ランキングで日本が世界1位となりました。

スペインGROUPONでaviosセール開催中です!10/19:British Airways avios(マイル)を貯める

スペインのグルーポンでIberia avios(BA aviosに等価交換可能)セールがまた始まっています。 最もレートの良い2000aviosは売り切れのまま前回のセールがずっと継続されていて、その上に新しいセールが始まりました。 もちろんまだ(10/19 18:30現在)一番お得…

スペインGROUPONでaviosセール開催中です!10/6:British Airways avios(マイル)を貯める

スペインのグルーポンでIberia avios(BA aviosに等価交換可能)セールがまた始まりました。 むしろ前回のセールがずっと継続されていて、そのまま新しいセールが上書きで始まりました。

イギリス版TopCashbackからBritish Airways aviosへのポイント交換方法を解説!

海外キャッシュバックサイトであるTopCashbackはイギリスのキャッシュバックサイトで、日本からでも利用可能な広告も少しですがあり、獲得したキャッシュバックはもちろんPayPalを通して現金化することもできますが、British Airways aviosにも交換すること…

スペインGROUPONでaviosセール開催中です!9/14:BAマイル(avios)を貯める

スペインのグルーポンでIberia avios(BA aviosに等価交換可能)セールがまた始まりました。

JALが公認したポイントサイトのモッピーで、JALマイルへの交換率80%のドリームキャンペーン継続開催

JALポイントサイトのモッピーでは現在貯めたポイントをJALマイルへの交換し、更に条件達成することで交換率が80%となるドリームキャンペーンを開催しています。 モッピーでは最近このドリームキャンペーンが継続して開催されており、JALマイラーには一番お…

スペインLCC Vueling(ブエリング)航空でオーバーブッキング!その対応は?

LCC

雑記です。 昨今何かと話題になったオーバーブッキングですが、みなさんはオーバーブッキングにより搭乗できなかった経験などはありますか? とちろうはヨーロッパでローマからロンドンへのフライトの際にオーバーブッキングで座席が確保できず、ローマに1日…

スペインのグルーポンでの購入が最もお得!British Airways avios(マイル)の購入方法を解説

※18/9/14Iberia webサイトリニューアルに伴い、一部内容を更新しました。 今回紹介する方法はBAマイルをタダ貯める方法ではなく、安く購入する方法ですので、ご注意ください。

9/4開始!ポイント二重取りで楽天スーパーセールも更にお得に買い物しよう!

3月、6月、9月、12月の年4回定例的に開催される楽天スーパーセール。 次回は9/4開催されることが決まりました。 私は品揃え、即日配送サービスがあることなどからオンラインショッピングは楽天市場を使用することが多く、楽天スーパーセールも毎回楽しみにし…

お札、カード、小銭が全部入る!よくばり極小ミニマム財布 TGTとspacewalletがおススメ!海外旅行から普段使いまで

海外旅行に行かれる際は、盗難などの危険性を考慮して極力小さい財布が欲しくなりませんか? あるとき、こう思ったことをきっかけに小さい財布を購入し、その後普段使いでも、とにかく小さい財布を好むようになりました。 以前もm+(エムピウ)straccio(ストラ…

海外旅行時のホテル予約はケースによって使い分け!Hotels.comと楽天トラベルがおすすめ

海外旅行時に必須となることの1つとしてホテル予約があります。 航空券は通常の購入以外にも陸マイラーさんであればマイルを貯めて特典航空券を発行することもできるでしょう。 ホテル予約はみなさんどうされていますか? ホテルチェーンにも上級会員制度な…

航空会社クレジットカードのJALカードとANAカードを比較してみた。どっちがおすすめ?

陸マイラーと自称しておきながら、ようやくJALカードを発行しました。 ANAカードはソラチカルートによるポイント⇒ANAマイルへの交換のために必要なソラチカカードは当然持っていたのですが、JALカードは持っていませんでした。 これまでJALカードの必要性を…

スペインGROUPONでaviosセール開催中です!7/18:British Airways avios(マイル)を貯める

スペインのグルーポンでIberia avios(BA aviosに等価交換可能)セールが久しぶりに始まりました。 これまでの傾向とはちょっと違ったタイミングでのセール開始ですね。

イングランドの敗退と共に終了した自分にとってのサッカーワールドカップ2018

日本の快進撃に盛り上がりを見せたサッカーワールドカップ2018も残すところ、3位決定戦と決勝の2試合を残すのみとなりました。 まだ大会は続いていますが、とちろうのワールドカップでの戦いはイングランド敗退と共に終わってしまったようです。

新たに導入されるJAL国際線特典航空券PLUSとは?2018年12月開始

JALより画期的な改革を連想させるアナウンスがありました。 その名もJAL国際線特典航空券『PLUS』! 何がプラスなんでしょうか?

スペインGROUPONで購入したaviosが反映されない際の対処法~2度目のGROUPON ESへの問合せ編~

4月後半以降3回購入したGROUPONのうち1つがaviosに移行されず問合せをしていますという記事を先月書きました。 今回はその続きとなります。

イギリスで安く日本食!おすすめレストランEat Tokyo

とちろうがおススメするレストランシリーズ イギリス版第3弾はロンドンでチェーン展開している日本食レストランEat Tokyoです。 陸マイラー系ブログで異国のレストランなんて紹介しても・・・というのはあるんですが・・・ 予想通り、第1弾と第2弾ではアクセ…

陸マイラーデビューを後押し!ハピタスで総額150万ポイントが当たる夏祭りキャンペーン!

航空会社のマイルは飛行機に乗るだけでなく日ごろのショッピングを航空会社発行のクレジットカード決済とすることなどでも貯めることができます。 しかし現在最も効率良くマイルを貯める方法は、ポイントサイトを経由し各種申込み、買い物を行いポイントを獲…

航空会社の上級ステータスは必要なのか?

陸マイラー活動を始めて約1年半が経過しました。 それなりにマイルも貯まったのですが、とちろうは多くの諸先輩陸マイラーの方々のように航空会社のステータスホルダーではありません。 欲しくないわけではないのですが、費用対効果を考えるとどうしてもとち…

スペインGROUPONで購入したaviosが反映されない時の対処方法

仕事が忙しく長らくまともな更新ができていませんでした。 その間にもスペインGROUPONのセール情報は流しており、それに併せてとちろうもaviosの購入を行っていました。 しかし、最近(4月後半以降?)購入したGROUPONがなかなかaviosに移行されずヤキモキして…

スポンサーリンク