庶民 マイルを貯める

マイルを貯めることを前提としたポイントサイトの活用法などを紹介していきます

スポンサーリンク

ポイントサイトのモッピーで史上最強の新規登録キャンペーン!ミッションクリアで3000円分のポイントがもらえる!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポイントサイトのモッピーから新規登録者限定の超絶お得キャンペーンが始まりました。

f:id:sunnypark63:20190301002547p:plain

モッピーの活用方法

モッピー新規登録キャンペーン概要

f:id:sunnypark63:20190301002626p:plain

  1. モッピーに新規登録する
  2. 登録から30日以内に5つのミッションをクリアする

この2つだけで3000円分のポイントがもらえます。

モッピー新規登録キャンペーン対象者

2019年3月1日~31日の間にモッピーに新規登録された方

私のような既存ユーザは対象外となります。

ご自身が対象かどうかわからない場合は、トップページにミッションのスタンプ欄があるかないかを確認してみて下さい。

このスタンプ欄が表示される方は本キャンペーンの対象となる方です。

ちなみにミッションにクリアしていくとこのスタンプ欄にスタンプが押されて行くので、自分の達成状況を確認することができます。

30日以内にクリアすべき5つのミッションの内容

①モッピー公式LINE@をフォローする

 

②モッピー公式インスタグラムをフォローする

①と②は非常に簡単でモッピーのLINEとインスタグラムをフォローするだけです。

PCの場合両方ともモッピートップページの右下の方にフォローボタンがあります。

f:id:sunnypark63:20190301004108p:plain

③7日間連続でモッピーにログインする

1日くらいログインを忘れてしまっても、再度翌日からチャレンジできるので難易度は低いと思います。

④POINT WALLET VISA PREPAIDを発行する

モッピー公式のプリペイドカードです。

こちらはトップページ左に表示されています。

f:id:sunnypark63:20190301010541p:plain

モッピーでの広告利用による買い物ではもちろん、実店舗でも使用可能で100円使用ごとに0.5ポイント貯まるプリペイドカードです。

年会費無料で審査も特にないため、学生さんなどでも問題なく発行できると思いますし、発行して損のないカードだと思います。

ちなみに現在3月1日~5月31日までの期間はアマゾンでのお買い物の決済にこのプリペイドカードを使用するとポイント還元率が通常0.5%→2%に増量するキャンペーンも行われていますので、アマゾンユーザにはおすすめです。

 ※上記キャンペーンはエントリなどは必要ありません

⑤合計8500ポイント以上広告利用で貯める

これだけが少し難易度の高いミッションとなります。

しかし、初めての登録であれば年会費無料のクレジットカードの発行や銀行、FX口座の開設案件などを1つか2つこなすだけで達成できると思います。

このミッションは正確に説明すると以下のような内容になります。

  • 3月1日~3月31日までに合計8500ポイント以上広告利用する
  • ポイント獲得状況の集計が行われる6月末までに利用したポイントが8500ポイント以上確定されている必要がある

つまり広告利用したとしてもポイント確定までに3ヶ月以上かかる広告の利用ではクリアとならない可能性がありますので、各広告に表示されているポイント確定までの期間をチェックしながら利用しましょう。

まとめ

新規登録とミッションクリアで3000円分のポイントがもらえるキャンペーンはまたとないチャンスですので、ポイントサイト利用初めてみようとお考えの方は是非この機会に登録してみて下さい。

登録は以下のリンクからどうぞ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク